fc2ブログ

水玉



細かい雨が止むことなく降り続きました。

気温が低いのは、私にとってはありがたいことですが、業種によっては打撃でしょうねー。

晴天の下での写真が撮れませんので、寂しい気持ちが否めません。

やはり晴れやかな写真は、心も楽しく晴れやかにしてもらえます。

そんな想いではありますが、真逆の雨に濡れたシットリした写真のアップです。

コレはコレで、穏やかに優しく心を潤してもらえます。


おはようございます。

梅雨空は今日も光を遮りそうです。

時間は止まらず進んでいます、楽しい一日で終わりたいですね。















     IMG_20190712_134401 (600x800)

      雨に濡れた新芽、すくすくと大きく育ってくださいね!!



     IMG_20190712_134512 (600x800)

      しずくを器用にとどめていますね! はなびらとみずたま お互いがバランスを保っています。



     IMG_20190712_134525 (600x800)

      水を取り込んで一体となっています、それぞれがそれぞれの調和を醸しています。






           <   水と 生きる 人も 水と生き 水と往かされる   >






ではまた





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re: おはようございます。

ボス。さんへ

 午前中は日射しもありましたが、3時頃からはシトシト雨となってしまいました。

> 久しぶりに、朝 v-278 を浴びましたv-237
> 洗濯物部屋干しもなく、窓も開けて、気持ち良い風が入ります。
> まぁ、梅雨だから仕方ないのですが、たまには堂々と v-278
> 小学生組の孫たちも、授業のv-446が無くなってばかりで残念がっていますv-356
> 来週から夏休みに入る孫たちと、宿題係のボスは v-91v-352

 ヤッパリ太陽の光って嬉しいですね、太陽光で乾かした洗濯物は、部屋干しとはまるで違いますからネーーー
 もう夏休みですか? 私の小中時代の夏休みは8月1日から8月16日までの短い日にちでした。
 その代わり、田植え休み、麦刈り休み、稲刈り休み,が それぞれ1週間筒ありました。
 恒例の宿題係、年毎に大変になるんじゃないですか?  ファイト!

 ありがとう   おやすみなさいv-75

おはようございます。

久しぶりに、朝 v-278 を浴びましたv-237
洗濯物部屋干しもなく、窓も開けて、気持ち良い風が入ります。
まぁ、梅雨だから仕方ないのですが、たまには堂々と v-278
小学生組の孫たちも、授業のv-446が無くなってばかりで残念がっていますv-356
来週から夏休みに入る孫たちと、宿題係のボスは v-91v-352
プロフィール

柳宏

Author:柳宏
高野上空 白虎
                            

和かた整体処
代表 柳宏 (りゅうこう)


スピリチュアル
推拿  気づき
气功  癒し処

   何を成し
 いかに生きるか 
  そんな想いを
  載せています

  記事の末尾に
心にフット浮かんだ
  
*  言 の 葉  *

 載っけてま~す

ブログでメールアドレス表示

Designed by Shibata

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
ほのぼの時計
リンク
リンク フリーです   素敵なリンク先へも行って見てね!!
月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード