追憶







ありがたい事に、梅雨寒のような日々が続いております。

毎日ノンビリと暮らしながらも忙しい物で、瞬く間に夜を迎えるように思えます。

ANTを飲み始めて一ヶ月が過ぎ、身体の調子はかなり回復したように思います。

痛みは肩と右手指のみとなり、それも激痛はなくなり、寝返りも衣服の着替えも、異常なく普通にできるようになりました。

ただ、体力の衰えはすごいですね!   これから病院の結果が出て、対処してもらいながら、

筋力トレーニングを増やして行きたいです。時間を掛けながら体力取り戻します。


おはようございます。

どんよりとした空です、台風の影響でしょうか?

快方に向かっている身体を褒めながら、台風の影響が小さいことを願っている、、、朝です。


















P_20170804_074429 (800x528)


昭和36年正月 

ひよっこ  に影響されて古い写真を引っ張り出しました。

北茨城村と同じような、雰囲気と時代を過ごしてきた自分を、重ね合わせています。

父と 兄と 私で   目一杯着飾って収まっていますね。

この年の4月に三島に行き、翌年東京に出て、、、、、早い物ですねーーー







           P_20170804_145639 (800x450)        P_20170804_145701 (800x450)        P_20170804_150129 (800x450)
      





            <   思い起こせば  奇跡の  積み重ね  ありがとう   >









ではまた    良い一日を!!









スポンサーサイト

治癒



近場での夕焼けは久し振りです。






夕焼け



7月も瞬く間に第2週になりました。

今朝も快晴で、暑い夜が明け、強い日差しが照りつけそうです。

今回も、リュウマチがらみです、、、

医療的治療は何もしていませんが、(リュウマチ科の初診予約が7/24の為 ? )

その間に自分でできることをやってみようと、食べ物と心の持ち方に、気を配っています。

判明してから2週間、腕の痛みはなくなり、寝返りが打てるようになり、着替えも、、、ほぼ、、

スムーズに出来るようになりました。当たり前のことが当り前にできることって、本当にうれしいですね。

ありがたい経験をさせてもらっていることに、感謝ですね。

4日から健康補助食品を併用し始めました、改めて後日、、、




おはようございます。

指先のこわばりと痛みで、キーを打つのが辛いです。

使いながら治そうと、強く心に念じています、元気な身体になった!!











夕焼け






                 <   顕れた  想いは  叶った   >








ではまた







繋ぐ


       

   ありがとうございました。




今年も終わろうとしております。

一瞬にして過ぎ去ったように感じますが、一日一日遣り残すことなく、過去形に出来てきたのかナーと、、、

思い通りの日々が過ごせたと思います。

仕事においても生活においても、楽しくありがたくうれしい日々を送れました。

社会にでて今迄で一番の最高に充実した一年のように思います。

この充実感を、大殺界の終わる来年は、より一層前へ推し進めようと思います。



おはようございます。

東京でも氷が張っています、かなりさむいです。

寒さと北風に負けてしまったようで、風邪気味です、熱い味噌汁を飲んで休みます。












青と黒雲のバランスが面白さをかもし出していましたが、それを切り取る腕が無かったようです。






際立つ青








メタセコイアの寂しげなたたずまいと黒雲と夕焼け、夕焼けが左方向に流れてやがて黒雲に覆われました。

なんとも寂しく悲しげな夕暮れでした。





冬の木々






               <   いつでも  どこでも  日々の  積み重ね   >






    皆様のお蔭で楽しい年を送ることが出来ました。
    来年も宜しくお願いいたします。

    良いお年をお迎えください、   ありがとうございました。







満る







数日、汗ばむ陽気でしたが、冷え込んできました。

強風に煽られて燃え広がった、、、糸魚川の大火、年の瀬を迎えて何を思うのでしょうか。


クリスマス、年取り、、、あとわずかとなりました。

年々、イルミネーションも豪華に細やかになっていますねー。

工事現場にも点灯されて、”ひと時の和み”を発信しております。




おはようございます。

強風も完全に収まり、穏やかな冬の朝を迎えております。

この様な、いつもの朝を迎えられたことに感謝し、自身を愛おしみたいと思います。












工事現場の囲いと区立保育園


保育園では昨年から行われていましたが、今年はその前で老人ホームの建設が始まり、

囲いの部分の保育園に面したところに点灯され、豪華に輝いています。

光に満ち溢れた世界にしたいですね!!







区立保育園と工事現場の囲い









                <   今日も  一つ  感謝を  見つけた   >









ではまた







和み



次の土曜日が瞬く間にやってきてしまいました。


ブログをアップするのには、多少忙しさも感じますが、速さを感じるというのは

さほど辛いことや悲しいことが無く、楽しく興味を持った生活が出来ているのかナー?と、

またぞろ、雲を楽しませてもらえるようになりました。




おはようございます。

今日も真夏日のような日射しになるのでしょうか。

梅雨の合間の晴れ間とはいえ、澄み切った青空と白い雲が気持ちよいですね。









織り成す雲

様々な方向に好きなようにたなびいております。









なんだろね!    昨日、見上げた時には巨大な見事な飛行機、、、撮った時点ではこの通り






        <  今朝もまた  目覚めと  始まりに  感謝     ありがとう  >









ではまた










プロフィール

柳宏

Author:柳宏
高野上空 白虎
                            

和かた整体処
代表 柳宏 (りゅうこう)


スピリチュアル
推拿  気づき
气功  癒し処

   何を成し
 いかに生きるか 
  そんな想いを
  載せています

  記事の末尾に
心にフット浮かんだ
  
*  言 の 葉  *

 載っけてま~す

ブログでメールアドレス表示

Designed by Shibata

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
ほのぼの時計
リンク
リンク フリーです   素敵なリンク先へも行って見てね!!
月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード