秋空




季節はめぐり、秋の気配が色濃くなってきました。

一雨ごとに、深まってゆく感がします、見上げれば秋の空ですねー、、、

体調はある一定の回復はありましたが、今月は横ばい状態で、完治へ向かう兆しは、、、

でてきません、何故なんでしょうか?

ストレスを蓄えすぎているのでしょうか?  

自分のことって、贔屓目に観てしまいますからねー、



おはようございます。

昨夜来の雨、今日はどうなんでしょうか?

スマホに万歩計を設定しました、気持ちよく歩き回れそうです。














秋の空と雲


台風が去って、気持ちよい青空と大好きな雲が、素敵に絡み合っていました。







秋の空と雲







             <  今を想う言葉が  浮かばない  それが今   >





ではまた







名残



だいぶ過ごしやすい陽気になってきました。

この 二 三 日は気持ちよく過ごせていますね。

ただ、、、台風が、、どう動くのでしょうか?


身体の具合は、今月に入ってからは、ピタッと留まってしまい、現状維持のまま

回復に向かっていません。意味合いは理解できていませんが、副作用的な症状も感じられ、

このまま薬を飲み続けて良い物か?  そんな気持ちも芽生えています。




おはようございます。

こちらも今日辺りから、台風の影響がではじめそうですね。

大過なく過ぎ去ってもらいたいです。









名残


秋の空ですねーーー  雲は、夏の名残を残しています。






名残



蔦で覆われた建物と雲、気持ちよい組み合わせを見せてもらいました。






              名残


               前線上の黒雲に、夕陽が照り返していました。







                  <   名残の 中でも 季節は 巡る   >







ではまた








隆起



またまた、迷走台風が父島辺りでたむろしていますねー

台風に限らず、様々なところで迷走が見受けられます。


三浦半島の先端、城ヶ島~観音崎公園 界隈です。

大汗をかいての、気持ちよい散策を楽しみました。




おはようございます。

身体の調子、だいぶ良くなりました。

体力をつけるため、アチコチ動き回っています、その一つが今回と次回の写真です。













P_20170826_153627 (800x450)




               P_20170826_163731 (450x800)





P_20170827_120636 (800x450)




       <  この地の  成り立ちは  人の成り立ちをも  思い出させる   > 







ではまた









  

ハチ



雨の降らない日がやってきません。

もうしばらく続くみたいで、影響が出始めていますね、日射しがほしいです。

薬を飲み始めて10日ほどになりますが、急激な回復の兆しは見受けられません。

回復速度としては、今までの状態の速度で、ゆっくりながらも快方へとは向かっています。

薬を飲む前の状態を維持しながら、薬を服用していますので、何がよい結果を生み出しているのか、

判断は出来ませんが、良しとしましょう!!



おはようございます。

今日も雨模様の予報ですが、本当なんでしょうか?

歩く速度を速め、距離を延ばし、少しずつ体力をつけていこうと想います。













P_20170818_095724 (800x450)
蜂も一生懸命です








    P_20170818_094655 (800x450)      P_20170818_094726 (800x450)      P_20170818_094742 (800x450)     P_20170818_095024 (800x450)








            <  飼い犬に  噛まれて  しまったようですね  反省   >









ではまた





夕陽


完全に真夏の日射しですが、梅雨の最中なんですね。

昨日の雲などは、秋の空を思わせるようなたたずまいでした。



足の付け根を傷めて80日、、、それは完治して居りますが、それに付随した感じで発症したリュウマチ、

本格的な診察の予約が後10日、今思えば長すぎますよねー!?

デモね、最初考えたように、この期間に治してしまおうと想ったことが、現実味をましてきました。

症状が、右手のみになって来ました、左手はほぼ大丈夫で、うれしい限りです。


今日も又、運動をしながら、、、ぶらぶらと一日を過ごすようになりそうです。



おはようございます。

身の回りの方付けに、気持ちを傾けております。

この与えられた、ノンビリとした時間を、身の回りの整理に使おうと思います。
















舎人の夕日


足立区の舎人公園の夕日です。







舎人の夕日









舎人の夕日








              <   沈む  夕日に  明日への  想いを  託す   >








ではまた







プロフィール

柳宏

Author:柳宏
高野上空 白虎
                            

和かた整体処
代表 柳宏 (りゅうこう)


スピリチュアル
推拿  気づき
气功  癒し処

   何を成し
 いかに生きるか 
  そんな想いを
  載せています

  記事の末尾に
心にフット浮かんだ
  
*  言 の 葉  *

 載っけてま~す

ブログでメールアドレス表示

Designed by Shibata

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
ほのぼの時計
リンク
リンク フリーです   素敵なリンク先へも行って見てね!!
月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード