交る

連日衰えることなく暑い日が続いております。

そんな中、空を見上げれば、夕日と青い空と白い雲、

黒い煙突がアクセントを際立たせていました。

一方、夏の暑さの象徴  百日紅  現代風に造られた門とお堂の中で、

咲き誇っておりました。




おはようございます。

暑さ対策を心掛けて、麦藁帽子を買い求めました。

水分補給も忘れずに、本格的な夏を乗り切りましょう。










   陽と雲と空と

今回の雲も、特別に変わった雲ではありませんが、何かと絡むことによって、

趣がガラッと変わってきますね。

百日紅も同じことが言えそうです。









   現代建築のお寺さんと百日紅






             <  交わりと 繋がりが  無限を 引き寄せる   >








ヘミシンク

  鏡視も時々やれる時間を持てるようになりました。

  ただ、集中して入り込めないでいます。  ひたすら集中、それが基本のようです。

  7/25  E・A-2  17:00
       正直入り込みすぎた感じがした。
  
  最初の頃から、ナレーションの声と違う男の声で、本来のナレーションとは別に案内が聞こえてきた。

  ところどころで入り込んでくる。  ところが終わってから思い出そうとしても、内容が一言すら思い出せない。

  後半部分においては、クリックアウト気味だったが、予定通り目覚める。

  あれはなんだったんだろう。



ではまた











スポンサーサイト

意味

異常気象と言われながらも、季節は廻りめぐって、秋を届けてくれています。

宇宙自然の生業からすれば、当たり前の現象かも知れませんね。

人間サイドから見れば、異常になってしまいますが???



おはようございます。

心地良い日射しがありがたいです。

ありがたさを増幅する為にも、楽しみましょう。









雲
当たり前の雲





雲にも色々ありますが、それぞれの役目があるんでしょうねーーー

そんな想いで、今日の雲はありふれた雲です。

デモ、、もしかして、私の、、、心の雲かも知れません。







雲



       


                 <  愛は 意識でなく 存在するもの  >  









ヘミシンク

ヘミシンク・鏡視  共に変化の兆しが顕著になってきました。

なぜ、此処にいたって、様々なことが体験できるようになっているのでしょうか。

今月に入り、ものすごく  静さん (荒川 静  スピリチュアルリーディング ヘミシンク 他セッション)

に会いたくなり、ブログを訪問したりコメントを入れたり、たくさんの記事を読ましてもらいました。

そのことが意識を刺激してくれたのかもしれませんね。

今回鏡視のつもりでしたが、昨日楽しいことがありましたので、ヘミシンクをアップします。



9/12  O・H  4     7:30
 
想いを、時間と空間に支配されない領域に移動、F-15から先へ進む、次第に  今だけ  の意識になり

今 に支配される。     そこに至るまでは、大きな重い意識を持ち続けて居た。

それが全て無くなり、軽くスッキリとする、  F-27 に着いたのだろう。

同時に、 愛とは    リトリーバルの心と、その対象に感謝できる心、  と識(し)らされる。

どんな状態、相手であろうと、ありとあらゆる事象に、  ありがとう  と言える心、、、、   それが愛

同時に、、、何故かすべてが同時に起こる、其れなのに理解る。

そうです同時に、次第に意識が無くなる、、自分が無くなる、、、上方に吸い上げられる、、、、

肉体はかなり前に置き忘れているので、薄れている意識のみが列を成して上に昇って行く。

何も無い、F-27からどこまで行ったのか、解からない。

ナレーターによって引き戻される。なんの支障も無く帰還できました。


あの、意識の無い状態は、、、一言で  軽かった 。  

肉体でなく心の重みが何一つ無かった。      此れを どう言い表せばよいのだろうか?

心底、気持ちよく楽しかった   ありがとう





ではまた











  

繫ぐ


早くも鏡開きとなりました。


子供の頃は、三が日は そり スケート スキー 花札そのほか、遊び三昧

6日7日は サンクロウ(三九朗 ?)の準備をして7日夜に火をつけます。

鏡開きを向かえ、15日には小正月、繭玉を米の粉で作り、5mほどの大木に(自分家は大広間があったので特別でした)

吊るす  お金子様 (おきんこさま) これが終わって学校の三学期が始まりました。



フット、、子供の頃を思い出しておりました。
 



おはようございます。

ますます寒さが厳しくなってきました。

風邪などに負けずに、楽しみましょう。









楽しい雲









繋がろうとする雲




繋がった雲







           <  今に 繋がり そしてまた 繋がる  >







ヘミシンク へ続く

続きを読む

プロフィール

柳宏

Author:柳宏
高野上空 白虎
                            

和かた整体処
代表 柳宏 (りゅうこう)


スピリチュアル
推拿  気づき
气功  癒し処

   何を成し
 いかに生きるか 
  そんな想いを
  載せています

  記事の末尾に
心にフット浮かんだ
  
*  言 の 葉  *

 載っけてま~す

ブログでメールアドレス表示

Designed by Shibata

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
ほのぼの時計
リンク
リンク フリーです   素敵なリンク先へも行って見てね!!
月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード