蕾み
街中の小さな公園の一角に、蓮池がありました。
公園の広さの割には、池がかなりの広さを有しており、、たくさんの花を見ることができました。
思いがけない場所で見かけた花は、ひと時の涼を分けてもらえました。
まだ梅雨前線が残っていますが、連日の暑い日ざしには、少々戸惑っております。
おはようございます。
昨夜の夕立で、多少なりともしのぎやすい夜でした。
今日も夕立が遣って来そうですが、大事にならない程度で、通り過ぎて欲しいです。

つぼみには希望がたくさん詰まっています、そして開くときを待っています。
こちらも、辻の一角に据えられております。
不動明王の様に見受けられますが詳しくはわかりません。


いずれも 街角シリーズ
< いつものように 今の無事を 喜ぶ >
ヘミシンク
ヘミシンクとは少し異なりますが、一時期のように、不思議で面白い夢を多く見るようになってきております。
夢は時空を超えて、異なる場所へ一瞬で移動でき、時間の無い世界を動き回ります。
この夢の中に何かが隠されており、現実に活かされることが、多く含まれているみたいです。
7/15 G・H2-6 6:30 いかに集中できるかに尽きる。
7/16 G・H3-1 7:00 最初の準備で、ふくよかな笑顔の女性が顕れる、、、誰だろう。
では、、また