FC2ブログ

相談

二週連続で週末が台風で脅かされましたが、今週は爽やかな青空で冬モードに入りました。

過日、荒川静さんに会いたくなった事を書きましたが、想いを現実にしました。

先日セッションをしてもらう為に、会いに行ってきました。

三年ぶりでしたが、スムーズに言葉を交わすことが出来、嬉しさが倍増しました。


何時ものことですと、50分の限られた時間ですが、殆どが世間話で終わっていました。

なぜなら、私自身も特別の相談があるわけでなく、悩み事があるわけでもなく、

これから先の生き方をどうすればよいのか? そんな感じでした。

同時に、静さんも一度だけですが  ”今日は何しに来たんですか?”  そう言われたこともありました。

さすがにビックリしました、、、  私の心をズバリ指摘されましたから、、、、

”悩みも相談も無いはずですよ、、今のままで良いんじゃないですか” 

此れがセッション中の唯一のアドバイスで、それ以外は雑談で終わりました。

変な時間を共有しましたが、私にとって最高で最良のアドバイスと理解しております。

今回は聞きたいことを箇条書きにして、もれなく聞き出そうと準備をしていきました。



Q 整体がらみでの、  終活のお手伝い 悩みや愚痴の聞き役 スピリチュアル関係 それらに関する

  今後の進め方

A 自由奔放な心なので、縛られない型にはまらない形態で、肩肘張らず、

  与えられたものだけをしっかり遣る。


Q ヘミシンク 個人的にやっているだけで、マスターは可?

A やはり向き不向きはありますから、トレーナーのセッションを受けるのも一考かとも思います。

  私もやっているので、いつでもどうぞ!!



これ以外にも5件ほど、答えとアドバイスを頂きました。

   ” ど天然ギバー(giver)で与える為に向上心を持った、天然のヒーラーです。

     波動に共鳴したとき、様々なものをパイプを通して伝える人を  パイプキャリア  といいますが

     あなたは、パイプキャリアではなく、パイプそのものです。 ”


雑談を交えながらも、今回は多くの答えを頂き、楽しく終わることが出来ました。

レコーダーに全てのやり取りを、記録してきました。

私事のセッションですが、内容的には、多くの人に何かを感じ取ってもらえるものと思い、

繰り返し聞いて、自らを高めたいと思います。





おはようございます。

寒いですが爽やかです。

今日は写真がありません   


昨日は7年使ったガラケー携帯が、とうとう壊れてしまい、
ガラケーの新機種を求めました。  カメラ機能がついてま~す  




           



                    <  もともと   道は   なかった  >









ヘミシンク

このところクリックアウトばっかり、そもそもナレーションが、、、 ”寝てしまっても結構です”

寝てしまっても当たり前ですよねー。

それ以外のときも特別書けるような事象は、殆ど無い状況が続きます。

そんな状態にありながらも、次回は何かを書ける感じがあります、乞うご期待   






ではまた













プロフィール

柳宏

Author:柳宏
高野上空 白虎
                            

和かた整体処
代表 柳宏 (りゅうこう)


スピリチュアル
推拿  気づき
气功  癒し処

   何を成し
 いかに生きるか 
  そんな想いを
  載せています

  記事の末尾に
心にフット浮かんだ
  
*  言 の 葉  *

 載っけてま~す

ブログでメールアドレス表示

Designed by Shibata

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
ほのぼの時計
リンク
リンク フリーです   素敵なリンク先へも行って見てね!!
月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード