源泉
夏日があったり、コートを羽織ったり、定まらぬ陽気ですが、確実に師走は迫ってきております。
近くの保育園で、イルミネーションが点灯されました。
早すぎる感はしますが、その時期を迎えてはいるんですねー、、、。
意識の中では早すぎることに戸惑いを感じながらも、流れを受け止めては居ります。
おはようございます。
違う場所の家でも見かけましたが、少々前倒し過ぎるのではないでしょうかねー、、、
それはともかく、かぼちゃのお祭りがねずいているみたいですが、日本の祭事はどこに行くのでしょう。



ツリーとは異なるのでしょうが、私から見ればツリーの一種に思ってしまいます。
日本の祭事には、派手さは無くとも、本来の意味合いを思い起こす奥深さがあります。
こんな時代だからこそ、立ち戻るときなのかもしれません。
< 源が 在るから 今も 未来も ある >
ヘミシンク
10/30 8:00 ゴーイング・ホーム6-2
死期を迎えた人への、最後に近いメッセージのツールです。
このツールでは、向こうへ行く状態を選んだ人には、戻る為のナレーションはありません。
ただしその状態(死期を迎えた)で無い人は、戻ってくることが出来ます。
最初は恐怖感がありましたが、今では楽しみとなっております。 その意味合いは、、、、
F-27で体験したことですが、無くなった人たちの顔立ちが、一様に穏やかなのは、
一旦27へ行った後、再び肉体に戻り、最初の肉体の心の姿に戻す為、数時間後に穏やかな
顔立ちに変わるようだ。
気がついたときにはツールは終わっており、無意識状態で感覚のみを受け取っていたようです。
信じる信じないは別にして、思いもよらないことを感じ取れるのは、楽しみです。
ではまた
スポンサーサイト