源泉


夏日があったり、コートを羽織ったり、定まらぬ陽気ですが、確実に師走は迫ってきております。

近くの保育園で、イルミネーションが点灯されました。

早すぎる感はしますが、その時期を迎えてはいるんですねー、、、。

意識の中では早すぎることに戸惑いを感じながらも、流れを受け止めては居ります。



おはようございます。

違う場所の家でも見かけましたが、少々前倒し過ぎるのではないでしょうかねー、、、

それはともかく、かぼちゃのお祭りがねずいているみたいですが、日本の祭事はどこに行くのでしょう。








          公立保育園のツリー           公立保育園のツリー           公立保育園のツリー



ツリーとは異なるのでしょうが、私から見ればツリーの一種に思ってしまいます。

日本の祭事には、派手さは無くとも、本来の意味合いを思い起こす奥深さがあります。

こんな時代だからこそ、立ち戻るときなのかもしれません。






          <   源が  在るから   今も 未来も   ある   >







ヘミシンク


10/30  8:00 ゴーイング・ホーム6-2

  死期を迎えた人への、最後に近いメッセージのツールです。

このツールでは、向こうへ行く状態を選んだ人には、戻る為のナレーションはありません。

ただしその状態(死期を迎えた)で無い人は、戻ってくることが出来ます。

最初は恐怖感がありましたが、今では楽しみとなっております。  その意味合いは、、、、


F-27で体験したことですが、無くなった人たちの顔立ちが、一様に穏やかなのは、

一旦27へ行った後、再び肉体に戻り、最初の肉体の心の姿に戻す為、数時間後に穏やかな

顔立ちに変わるようだ。

気がついたときにはツールは終わっており、無意識状態で感覚のみを受け取っていたようです。

信じる信じないは別にして、思いもよらないことを感じ取れるのは、楽しみです。


ではまた
















スポンサーサイト
プロフィール

柳宏

Author:柳宏
高野上空 白虎
                            

和かた整体処
代表 柳宏 (りゅうこう)


スピリチュアル
推拿  気づき
气功  癒し処

   何を成し
 いかに生きるか 
  そんな想いを
  載せています

  記事の末尾に
心にフット浮かんだ
  
*  言 の 葉  *

 載っけてま~す

ブログでメールアドレス表示

Designed by Shibata

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
ほのぼの時計
リンク
リンク フリーです   素敵なリンク先へも行って見てね!!
月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード