問答


   皆様 本年も大変お世話になりました。ありがとうございました。
       よりよい歳をお迎えください。


早いもので今年最後の土曜日となってしまいました。

最後の締めに、、、写真が間に合いません。

それほど早い一年だったように感じます。

早い一年でしたが、意味のある、楽しい、最良の生き方が出来た年でした。


還暦を過ぎてから、不純な動機ではありましたがパソコンに出会い、そのヒョンナ出会いが、

その後の人生を大きく変えてくれました。

好きな言葉で、  為せばなる、なさねば、、、   言葉が好きなだけでした。

パソコンが今までの生き方を打ち破ってくれました、食わず嫌いを矯正してくれ、

顕れるものを楽しく受け入れて、挑戦できるようになりました。

今年は、殆どのことにおいて、当たり前の如くに、結果が先にわかっていたかのごとくに、進みました。

細かく分析すれば、辛いことや苦しいこともありました、、、が、、  今思えば、、

その事を楽しんだり喜んでいる自分がいました。   何故そうできたんでしょうね~

ようやくこの頃、優先順位が、心の奥底にある心、が一番になってきたように感じます。

周りの状況で喜んだり悲しんだりするのでなく、真の心に、喜びや楽しみの心があふれていれば、

出来事や状況を包み込んでしまうみたいです。

そんなわけで、楽しい月日を過ごせたように思います。




おはようございます。

クリスマスも終わり、余すところ数日です。

風邪など引かないよう心掛けて、晦日を迎え、元気で新年を迎えたいものです。




   <   すべては 心の奥底にあり   意識をせずに想えば  顕れる   >    








ヘミシンク

12/22  G・H 6-2   8:00
  F-10 F-12 F-15  といつもとは何かが違う感覚で通過する。

F-21で久し振りにカフェや巨大クリスタルを、訪れる。

F-22 ~ F-27 この通過中に、やり始めの頃の感覚に襲われる、、、ある種の恐怖!!

そこから自問自答が始まる。   (たぶんそうだと思う)

何故恐怖に似た意識が湧き出るのか?
まだ死ぬわけには行かないから、、、

何故死ぬわけに行かないのか?
やるべきことが終わっていない、、、

やるべき事とは、何なのか?
正確には解からない、目の前に現れてくるものがある以上、それを確実にやり終える、、
それの連続だと思う、それが無くなったときが終わるとき。


自問自答なのか、意識は無いように感じ、夢見心地の中で、言葉が浮き上がってきていた。

いつのまにやら眠っていたのか、無意識状態の中で、無い意識が勝手に問答をしていたのか、、、

ヘミシンクのツールは、    とっくに終わっていたみたい。




ではまた







スポンサーサイト
プロフィール

柳宏

Author:柳宏
高野上空 白虎
                            

和かた整体処
代表 柳宏 (りゅうこう)


スピリチュアル
推拿  気づき
气功  癒し処

   何を成し
 いかに生きるか 
  そんな想いを
  載せています

  記事の末尾に
心にフット浮かんだ
  
*  言 の 葉  *

 載っけてま~す

ブログでメールアドレス表示

Designed by Shibata

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
ほのぼの時計
リンク
リンク フリーです   素敵なリンク先へも行って見てね!!
月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード