病院



天候が定まりません。

ぶらぶらはじめて、二ヶ月が過ぎ去り、漸くリュウマチの検査が始まり、通院で忙しくなりそうです。

大きな病院に、自ら通うなどとは夢にも想っていなく、すべて初物、、、面食らっています。

受付はさすがに対面で対応していただけましたが、以降は書面の番号にしたがって、流れていきます。

どうなることかとチョッと心配でしたが、あまり動き回らずともたどり着き、何事もなく初日を終えました。

二回目は診察券を機械に挿入することから始まります。

受付番号 予約日時 ナニナニ科○○番 氏名生年月日  会計用のバーコード 等々印字された書面が

でてきます。それを基に指しず通りに動くことになります。最後にバーコードを機械にかざして会計を済ませます。

診察時に予約を決めていれば、領収書とともに、予約日時と場所が印字されて、排出されてきます。

二回目を終わり大体の流れは把握でき、ホッとしています。

高齢者専門の為、スタッフが多いですね,ボランティアの方々の姿も見受けました。

ですから解らないことがあれば、声を掛けることで、丁寧に教えていただけ、案内までして貰えます。

高齢者にとっては、安心をいただけうれしい限りです。

次回予約は、、、8/7 検査結果がわかります。それまで又、、何もしない日々が続きますが、

宝くじの発表を待っているような気持ちです。

はっきりとした症状がわかり、病名が確定すれば、治療に入ることが出来る、、そんなワクワク感もあります。



ただし、長い空白の間に、食事 心 それらで改善を図ってきたことが、良い結果として現れはじめています。

あわせて健康食品の効果も、出始めているようにも感じます。
 
8/7頃にはかなり良くなっているのではないかと、、内心楽しみにしています。





おはようございます。

今日は写真を用意できませんで、文字列のみです。

病院のもろもろで、終わっていますが、一つの記憶とも想っています。





ではまた








スポンサーサイト
プロフィール

柳宏

Author:柳宏
高野上空 白虎
                            

和かた整体処
代表 柳宏 (りゅうこう)


スピリチュアル
推拿  気づき
气功  癒し処

   何を成し
 いかに生きるか 
  そんな想いを
  載せています

  記事の末尾に
心にフット浮かんだ
  
*  言 の 葉  *

 載っけてま~す

ブログでメールアドレス表示

Designed by Shibata

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
ほのぼの時計
リンク
リンク フリーです   素敵なリンク先へも行って見てね!!
月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード