FC2ブログ

日常




4月末に身体を痛めて、しばらくぶらぶらしていたと想っていたのが、病状も回復に向かい、

瞬く間に年末を迎えようとしています。

当初は、このままからだが徐々に衰えて行き、気力も衰えてゆくのかとさえ感じていました。

病は  氣 から、、そう想っていましたので、心の切替をしようと思い、ありのままの心を前面に出そうと

心掛けました。意識には感じていなかったんですが、かなり自分を押し殺していたようで、ストレスが蓄積していたようです。

心とは裏腹に、さらけ出すことが、できていなかったようですね。

同時に食生活も変えました。 

肉類 豆類 緑黄色野菜 鉄分の多い飲み物   これらを中心にすえることにしました。

10月に入り症状は指の痺れだけとなり、仕事も徐々に増やせるようになってきて、

今は、元どうりの状態に戻ったように、感じられるほどに回復しました。

今月に入ってからは、上記の食べ物だけで、ご飯類は週一程度にしてしまっています。

したがって、一日に、おかずのみの夕飯1食、、、コレが自分に一番合った生活のようです。

おかげさまで、体調は日に日に回復しているように感じます。

もう一つ、忘れてならないのは,  擬黒多刺蟻のカプセル  コレの効果もかなり高いと思います。

最初に飲んだのがこのカプセル、1ヶ月で7~8割方回復し、その後西洋薬を服用しはじめてからは、

ほぼ改善されず、副作用ばかりが顕れ、逆に苦しみに襲われました。

そのため1ヶ月で西洋薬は服用をやめて、最初の擬黒多刺蟻のカプセルに変えました。

1週間で副作用はなくなり、症状は快方に向かい始めました。

時系列的に見て、カプセルの効果は確実に在るのかと思われます。



年内には元の元気な身体に戻れるよう、努めたいです。



おはようございます。

昨日は、晴れやら曇りやら雨やら、、、せわしい一日でしたが、今日はいかに!?

いかなる天気であろうとも、心は晴れやかに、過ごしたいですね。






ではまた








スポンサーサイト



プロフィール

柳宏

Author:柳宏
高野上空 白虎
                            

和かた整体処
代表 柳宏 (りゅうこう)


スピリチュアル
推拿  気づき
气功  癒し処

   何を成し
 いかに生きるか 
  そんな想いを
  載せています

  記事の末尾に
心にフット浮かんだ
  
*  言 の 葉  *

 載っけてま~す

ブログでメールアドレス表示

Designed by Shibata

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
ほのぼの時計
リンク
リンク フリーです   素敵なリンク先へも行って見てね!!
月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード