fc2ブログ

繫ぐ


早くも鏡開きとなりました。


子供の頃は、三が日は そり スケート スキー 花札そのほか、遊び三昧

6日7日は サンクロウ(三九朗 ?)の準備をして7日夜に火をつけます。

鏡開きを向かえ、15日には小正月、繭玉を米の粉で作り、5mほどの大木に(自分家は大広間があったので特別でした)

吊るす  お金子様 (おきんこさま) これが終わって学校の三学期が始まりました。



フット、、子供の頃を思い出しておりました。
 



おはようございます。

ますます寒さが厳しくなってきました。

風邪などに負けずに、楽しみましょう。









楽しい雲









繋がろうとする雲




繋がった雲







           <  今に 繋がり そしてまた 繋がる  >







ヘミシンク へ続く
ヘミシンクとは、特殊な音響技術のことで、それを使用して作られたCD(ヘミシンクCD)を聴くと、さまざまな意識状態を体験できる、、、というツールのことです。(ヘミシンク探求大全より)

このツールを使って、エクササイズを始めたのが2011年です。ソウルメイトと二人で、!!やってみようよ!!
独学で行き着くことが出来るのか? セミナーがらみを含めなくて良いのか?
自身、ヘミシンクが何たるかは、深く理解出来ていないまま、5/15日に 1-1をはじめました。

まずはCDゲートウェイエクスペリエンス,1~6 計36エクササイズ これを揃えました。ロバート。モンロー著
体外への旅 この本も用意。 

やはり期待感と恐怖感と双方が格闘しておりました。

日にちを抜粋しながら、書き出してみたいと思っています。

徐々に、ヘミシンクとは、、、体験とは、、、宇宙意識とは、、、フォーカス12とは、、、
魂とは、、、転生とは、、、 前世過去世とは、、  さまざまな見えないものが観えて来ます。

実生活に活かせるべきことが、数多く顕れ始めます。


馬鹿を承知で書きますので、楽しんでください。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re: ごきげんよう。

ボス。さんへ

 連日厳しい寒さです。
 そちらは、連日氷点下?ですよね。


> ヘミシンク格闘体験記、楽しみに待ってま~す v-222v-17

 簡単にヘミシンクと言っていますが、ご存知なんですか?
 確かに格闘ですかねー、、
 行ったと思えば引き戻され、得体の知れないものに出会い、戻れなくなったら、、どうしよう!!
 自らが体験を積み、それが向上を生み 生き方に反映され始めています。

> 今日の写真(雲3枚)は、宇宙人襲来みたい v-356

 久しぶりに、楽しい雲を見せてもらいました。
 確かに心持によって、それなりの雲が顕れています。
 ボスさんの感性、自分に無いものを持っていますので、うれしくて楽しくてありがたいです。

> 小豆を煮てます、おしるこの日だから v-363

 やはり前もって浸しておくのでしょうか、手間隙掛けてじっくり煮て、、、おいしいだろうな~~
 たとえ一人で居ても、おしるこの日ぐらい、鏡餅を食べようと思い、市販の小豆(おしるこ)を買い求め
 一時間ほど掛けて作って食べました。この食事が出来ることに感謝です。

 今夜もありがとう、夜もふけてきました、おやすみv-75 

ごきげんよう。

ヘミシンク格闘体験記、楽しみに待ってま~す v-222v-17


今日の写真(雲3枚)は、宇宙人襲来みたい v-356

小豆を煮てます、おしるこの日だから v-363

Re: にゃんこですw

にゃんこ先生 さんへ

 北国とは違う寒さを感じる、昨日今日です。

> 待ちに待ってましたw
> 素晴らしい雲のお写真ですw!

 しばらく楽しい雲を、見させてもらえませんでしたが、ようやく観る事出来ました。
 待っていてくれたんですか、、、ありがとうv-344

> 風に吹かれ漂っていて、どうして雲は表情をかえるんでしょうねw?
> 素敵なお写真、癒されました(*^-^*)

 雲が全ての無常を、教えてくれているのかもしれませんね。
 どうしてなんでしょうか、、、ただただ、  あるがまま  なんでしょうかね~~~i-198

 少しずつですが、日が長くなってきましたね、それでもすでに暗くなってきました。
 鏡もありがとうございました。
 ありがとう  v-22

にゃんこですw

待ちに待ってましたw
素晴らしい雲のお写真ですw!

風に吹かれ漂っていて、どうして雲は表情をかえるんでしょうねw?
素敵なお写真、癒されました(*^-^*)
プロフィール

柳宏

Author:柳宏
高野上空 白虎
                            

和かた整体処
代表 柳宏 (りゅうこう)


スピリチュアル
推拿  気づき
气功  癒し処

   何を成し
 いかに生きるか 
  そんな想いを
  載せています

  記事の末尾に
心にフット浮かんだ
  
*  言 の 葉  *

 載っけてま~す

ブログでメールアドレス表示

Designed by Shibata

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
ほのぼの時計
リンク
リンク フリーです   素敵なリンク先へも行って見てね!!
月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード