FC2ブログ

満喫








春本番の陽気となりました。

厳しい寒さから一転、、、昨日などは暑いくらいでした。

桃の花が満開になりもくれんもこぶしも、春を満喫しております。

お寺さんの桜です、咲き始めましたね~~~。

待てば海路の日和かな、、自然って良いですねー、忘れずにやって来てくれます。








P3280010_20140328214600e8a.jpg






       <  朝が来て 夜が来る いつも あるがまま  >







ヘミシンク
    ↓





3月26日 H4-6 AM6:50  F-12で非言語交信をしていたときに、ある想いが湧き上がりました。

想いを伝える為には、相手に理解してもらえることが基本ですよね。

単純明快に、行動があれば言語は無くとも想いは伝わります。

現世のわれわれは、ある面で人の生き方を見背中を見て学び汲み取ります。

そこには言語はありません、言葉は無くても伝わり解かります。

非言語交信の基本を無意識的に遣っているんですね。

其れを思うと、言語以上の行動と生き方が大切になってきますね。

その中に、全ての言語が含まれ発信されています。

まずは  人ありき  其れが始まりです。


ヘッドホンを替えてそろそろ一ヶ月、ようやく心と脳に馴染み始めてきたようです。

ヘミシンクそのものが道具に過ぎないのですが、その間にもうひとつの道具が入ってきている為に、

微妙な軋轢だ起きるんですね、それらも心の動きや脳の作用によるのでしょうか。

ヘミシンクを体験している人たちは大勢いると思います。さまざまなセミナーに参加して、

すでに様々な活動をしていらっしゃる方も大勢さんいらっしゃいます。

独学の方はそれ以上に多く、長い月日の中でめげずにがんばっていると思います。

人間本来の生き方にかなり近づいていると思います。そう思いながら変化を汲み取り  

ヘミシンク自体を楽しむ事なのかなと思っております。



 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re: ごきげんよう。

ボス。さんへ

 

> あれっ v-21
> 3月26日といえば、v-20 お誕生日でしたよねぇ v-363v-361
>
>
> 3日遅れの、、、v-356
>
> 遅くなりましたが、、、
>
> お誕生日 おめでとうございます v-32

 嬉しいです、 生きているからこそ、言ってもらえる言葉です。
 ましてやボスさんからのメッセージ、ありがとう v-343
>
> 今日は、半袖で仕事してました v-237
> 暑かったですよ~ v-356
>
> 通勤途中の桜の樹も、花がほころび始めました v-252

 一気に夏の感じで、開花したばかりの桜も、早くも満開の様相を呈しています i-267
>
> 朝 v-481 目覚めることが出来た時、
> v-278 に、今日も、ありがとう v-237 今日もヨロシク v-237
>
> 母が亡くなってから、朝を無事に迎えられる事に、感謝するようになりました  v-17e-356

 人は奇跡の連続で活かされていると、感じています。
 朝を無事に迎えられることも、ある意味奇跡の出来事と思います。
 そのためにも、感謝の心を持ち続けたいです。

 今日も大きなプレゼントをありがとう。v-22
 

ごきげんよう。

あれっ v-21
3月26日といえば、v-20 お誕生日でしたよねぇ v-363v-361


3日遅れの、、、v-356

遅くなりましたが、、、

お誕生日 おめでとうございます v-32


今日は、半袖で仕事してました v-237
暑かったですよ~ v-356

通勤途中の桜の樹も、花がほころび始めました v-252


朝 v-481 目覚めることが出来た時、
v-278 に、今日も、ありがとう v-237 今日もヨロシク v-237

母が亡くなってから、朝を無事に迎えられる事に、感謝するようになりました  v-17e-356
プロフィール

柳宏

Author:柳宏
高野上空 白虎
                            

和かた整体処
代表 柳宏 (りゅうこう)


スピリチュアル
推拿  気づき
气功  癒し処

   何を成し
 いかに生きるか 
  そんな想いを
  載せています

  記事の末尾に
心にフット浮かんだ
  
*  言 の 葉  *

 載っけてま~す

ブログでメールアドレス表示

Designed by Shibata

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
ほのぼの時計
リンク
リンク フリーです   素敵なリンク先へも行って見てね!!
月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード