FC2ブログ

終活


私の居ります東京区部では、雨の無い暑い日が続いておりました。

昨日は曇り空気味で、多少の過ごしやすさはありました。

今日は雨の予報です、久しぶりで潤いが期待できます。

ただし豪雨だけは頂きたくないですね、しかしよそ様を見ていますと、淡い願いかもしれません。

そんな台風が接近中ですが、記事に写真の用意が出来ませんでした。

今日は文字のみでのやりくりです。



お知らせをはさみます。

  日本最大級終活イベント   終活フェスタ 2014in東京   8/24(日)  9:30~17:00

   東京都立  産業貿易センター3階イベントホール   にて開催


  詳しくは  終活フェスタ2014 で検索  
      



  人それぞれが、より良い人生を歩んできております、さらに良い人生を歩む為に、、、

  今、何をすべきか、、、少なからずお役に立てていただけるフェスタになっております。

  以上       終活カウンセラー     からの お知らせでした。



気がつけば  気がつかなくても一週間が過ぎ去りました。

何をしたかを振り返ってみれば、やるべきことを遣っています、予定も終わり、予定外も無く

一週間にやるべきことは、停滞無く終わっています、其れなのに早すぎます。

写真を撮る時間は、どこに行ってしまったんでしょうか。

無時間の世界ですと、今しかないんですね、心の思いだけでもそうありたいです。


 


             <   今を  想いの如く  生きる   >








ヘミシンク

この一週間は、2回しか出来ませんでした。

あの世とつながったりガイドと頻繁につながることは、殆ど無いんですが、

日常生活の中においては、その答えらしきものは頻繁に顕れているように感じます。

前回に書いたように、すべてが順調で前に向かって進んでおります。

8/03  G・H 4-5 7:00   抽象的な語句は非言語にするには、難しいが、、、

     其れこそが本来の姿かもしれない、それなりには見えていた。


ではまた











スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re: ごきげんよう。

ボス。さんへ

 14時頃にザ~~~っと一雨ありましたが、今は静かな穏やかな曇り空の宵を迎えております。

> 台風の影響でしょうか!?
> 風が時々強くなったり、雨が降るんだか止むんだか、ハッキリしないです。
> 思い出したんですよ v-237
> 小学生の頃、台風の目に東京が入ったのを e-275
> 「無」の状態だったと。。
> 風もなく、雨も止み、空一面が失敗した夕焼けみたいな色で v-356
> 当時は「鍵っ子ボス」でしたので、一人で恐かったです v-17e-263e-263

 学生の頃三島で遭遇しました。
 意味合いが理解できていないと、ものすごい恐怖感を感じると思います。
 プラスマイナス 0 時間さえなくなる感じですねv-12
 その後、川の氾濫を後学の為,、、見に行きました、、、
 二階家が屋根だけ見せて、濁流に流されており、自然の力を見せ付けられました。

 今、三重県が大変なことになっていますね、大事にならずに過ぎ去って欲しいですね。

 穏やかな時間の経過を祈ります。
 
 ボスさん ありがとう  もう 鍵っ子ボス では無いですから、穏やかにオヤスミv-75

ごきげんよう。

台風の影響でしょうか!?
風が時々強くなったり、雨が降るんだか止むんだか、ハッキリしないです。
思い出したんですよ v-237
小学生の頃、台風の目に東京が入ったのを e-275
「無」の状態だったと。。
風もなく、雨も止み、空一面が失敗した夕焼けみたいな色で v-356
当時は「鍵っ子ボス」でしたので、一人で恐かったです v-17e-263e-263
プロフィール

柳宏

Author:柳宏
高野上空 白虎
                            

和かた整体処
代表 柳宏 (りゅうこう)


スピリチュアル
推拿  気づき
气功  癒し処

   何を成し
 いかに生きるか 
  そんな想いを
  載せています

  記事の末尾に
心にフット浮かんだ
  
*  言 の 葉  *

 載っけてま~す

ブログでメールアドレス表示

Designed by Shibata

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
ほのぼの時計
リンク
リンク フリーです   素敵なリンク先へも行って見てね!!
月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード