FC2ブログ

本質




二キロから三キロ圏の神社はほぼ、、、アップしたつもりで居ましたが、まだありました。

まだいくつかは残っていそうです。  そんなわけで縁ありの氷川神社です。

此処のところ、神社仏閣めぐりが遠のいておりまして、秩父方面へも足が向いておりません。

意識の変化が一番の理由なのかと思います。

タダ単に、行きたくなくなった、億劫になった、そのような意味でなく、????

行く意味合いがなくなってきた、、そうでもなく、、、意味合いを文字に出来ませんが、

心の中ではどのような変化なのか、理解できているのですが、表現する言葉がみあたりません。



おはようございます。

ようやく晴天が続き始めました。

やはり自然はありがたいですが、とりわけ日射しは嬉しいです。










大谷口 氷川神社


名前の如くの地形をしておりますが、やはり神社、、、  高台に鎮座しております。

低いところを石神井川が流れており、氾濫をたびたび眼にしておりました。







                  大谷口 氷川神社             大谷口 氷川神社




           <  真理 は  智識でなく  感じ取るもの  >










ヘミシンク

4/19 エネルギーにアクセスー2  7:00

電話が入り中断、やり直す。

アクセス11で、深いところのエネルギーを探索、大本は  ”楽しむ心と喜びの心”  

此れが自身のエネルギーの元締めみたいに感ずる。


F10に戻って、使いこなす状態で、、、思う、、、というか   どこかで感じはじめる。

”私は愛ですから”                      このオープニング・ハートの心が
”私は楽しみと喜びですから”               と、、、リンクしあって居た。
”私は愛ですから、そして楽しみと喜びですから”

此れが私自身の、エネルギーの本質なのか?    そう感じました。



ではまた











スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re: ごきげんよう。

ボス。さんへ

 ぽかぽか陽気で、春の花が一気に同時に咲き競っている感じがします。

> 春の陽というより、初夏の陽ですね v-356
> 止めてある車に乗り込むと、暑いったらありゃしない v-41
> 寒いと文句を言い、今度は暑いと文句を言う。。

 車に乗り込んで、即クーラー全開にしました。
 大自然に対して文句を言うんですから、たいしたもんですよ。
 ある意味  人間だもの、、、コミュニケーションだと思いましょう。

> まったくもー v-31  ですね v-17e-356

 まさしく、、、解っちゃ居るけど、、、ですね。

> あと、12回行けば終わります v-62
> 何故か、清々しい気持ちです v-237

 そうですか、心を込めて勤めてください。
 その気持ちで勤め終えることに、感謝ですね。

 廻り来る次の人生に、少しでもお役に立てることがあれば、嬉しく思います。


 おやすみv-75v-22

ごきげんよう。

春の陽というより、初夏の陽ですね v-356
止めてある車に乗り込むと、暑いったらありゃしない v-41
寒いと文句を言い、今度は暑いと文句を言う。。

まったくもー v-31  ですね v-17e-356


あと、12回行けば終わります v-62
何故か、清々しい気持ちです v-237
プロフィール

柳宏

Author:柳宏
高野上空 白虎
                            

和かた整体処
代表 柳宏 (りゅうこう)


スピリチュアル
推拿  気づき
气功  癒し処

   何を成し
 いかに生きるか 
  そんな想いを
  載せています

  記事の末尾に
心にフット浮かんだ
  
*  言 の 葉  *

 載っけてま~す

ブログでメールアドレス表示

Designed by Shibata

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
ほのぼの時計
リンク
リンク フリーです   素敵なリンク先へも行って見てね!!
月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード