差異

お歳なんですね

今  4/2 8:00   気がつきました。

本文でなく追記で編集していました。

昨日は雨の中、花見のロードウォークをしてきましたよ

雨の中でも大勢の人でにぎわっていました。



そんな訳で本文が追記で、追記が本文です、     宜しく


冷たい雨、昨日夕方から降っています。

花開いた桜も、この寒さで足踏み状態になってしまいましたねー、

先日、無事に運転免許証の更新をすることが出来ました。

近頃は、何をするのにも、  後期高齢者   この文字がついてきます。




オハヨウございます。

寒い中、桜でも見に行こうかなと、、、予定しています。

チョッと早いかもしれませんが、花より団子でもいいか!?  








シダ


五~六年前に近所の方にいただいたシダですが、絶えずに増えています。

すべて頂き物ですが、元気で成長してくれています。










               シュロチク?



 

 <  世の中は 差があり違いが在る それを認めあうから                                                                             
                                  社会は成り立ち 活きられる  >












ではまた









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ★ごきげんよう★

ボス。さんへ

 昨日からの雨、ほぼ日中一杯降ったり止んだりしていました。

> 早朝は雨が降っていましたが、今は空が明るくなり、雨も上がったようです v-237
> 昨日今日と、寒の戻り?の寒さのようですね。。
> 体調維持に気をつけていても、最近は追いつかないお年頃 e-270
> 孫たちが春休みなので、孫守りもあるし v-356
> さて、今週も v-91v-352

 飛鳥山公園→加賀公園→石神井川 桜めぐりしました。
 小雨の中大勢のグループが、宴会をしており、場所取りのシートもたくさん並んでいました。
 蕾から満開まで不ぞろいでしたが、それなりに楽しめました。
 お年頃の事は、極力意識しないつもりではいますが、最後にはそこに落ち着いてしまいます。
 
 何かと孫シッター日があり、お疲れ様です、
 無理は禁物ですよ、お年頃ですから、、、(笑)

 日附が変わってしまいました、お休みの時間ですね、[undefined:v-75]  またね

★ごきげんよう★

早朝は雨が降っていましたが、今は空が明るくなり、雨も上がったようです v-237
昨日今日と、寒の戻り?の寒さのようですね。。
体調維持に気をつけていても、最近は追いつかないお年頃 e-270
孫たちが春休みなので、孫守りもあるし v-356
さて、今週も v-91v-352
プロフィール

柳宏

Author:柳宏
高野上空 白虎
                            

和かた整体処
代表 柳宏 (りゅうこう)


スピリチュアル
推拿  気づき
气功  癒し処

   何を成し
 いかに生きるか 
  そんな想いを
  載せています

  記事の末尾に
心にフット浮かんだ
  
*  言 の 葉  *

 載っけてま~す

ブログでメールアドレス表示

Designed by Shibata

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
ほのぼの時計
リンク
リンク フリーです   素敵なリンク先へも行って見てね!!
月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード