花見



先週の土曜日花めぐりをしてきました。

小雨模様でしたが、かなりの人でもあり、場所取りのシートもたくさん見受けられました。




おはようございます。

今週も、満開の桜をたくさん見られ今日明日と最高の花見となりそうです。

一足早く花見が終わっていますので、違う場所で楽しんでいます。










P_20170401_135821 (800x450)
石神井川


順序としては、飛鳥山公園を最初に観て、王子神社の枯山水的な場所を観、
次に石神井川べりを散策しました。




           P_20170401_141417 (800x450) P_20170401_141925 (800x450) P_20170401_143215 (800x450) P_20170401_143501 (800x450)
           石神井川


                 P_20170401_132438 (800x450) P_20170401_133919 (800x450) P_20170401_134207 (800x450)
                 飛鳥山  次の二枚が王子神社

            P_20170401_141154 (450x800) 石神井川沿いの谷津大観音  はじめて存在を知りました。  P_20170401_141307 (450x800)



     


                                P_20170401_145254 (800x439)



                       環境に配慮したセブンイレブン   わかりますか?
                   何箇所か在るそうですが、石神井川の脇にその一つがありました。
                 最初は照明が消えているのかなー、、、、そう想ったんですが違いました。






        <   出歩けばこそ  新たな  出会いと  発見が  巡ってくる   >









ではまた











コメントの投稿

非公開コメント

Re: ★ごきげんよう★

ボス。さんへ

 今日もスッキリしない空模様でした。


> シンボルカラーを抑えてありますねぇ v-62
> こういう気遣いが嬉しいですね v-237

 シンボルカラーでなく、落ち着いた色調で環境に配慮した結果だそうで、多くは無いそうです。
 観音様もそうですが歩いたからこその、出会いでした。
 
> 久しぶりに自転車に乗り、桜巡りをしてきました v-252v-252
> いつもは自動車で、サーッと通り過ぎてしまう道に、新発見が出来るのも楽しいです v-17v-221

 自転車って気持ちいいんでしょうね!!
 たくさんの発見と出会いを、引き寄せてくださいね、わき見はしないでくださいよ。

 明日は雨模様、、、ノンビリ休みます、、、おやすみなさいv-75

★ごきげんよう★

シンボルカラーを抑えてありますねぇ v-62
こういう気遣いが嬉しいですね v-237

久しぶりに自転車に乗り、桜巡りをしてきました v-252v-252
いつもは自動車で、サーッと通り過ぎてしまう道に、新発見が出来るのも楽しいです v-17v-221
プロフィール

柳宏

Author:柳宏
高野上空 白虎
                            

和かた整体処
代表 柳宏 (りゅうこう)


スピリチュアル
推拿  気づき
气功  癒し処

   何を成し
 いかに生きるか 
  そんな想いを
  載せています

  記事の末尾に
心にフット浮かんだ
  
*  言 の 葉  *

 載っけてま~す

ブログでメールアドレス表示

Designed by Shibata

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
ほのぼの時計
リンク
リンク フリーです   素敵なリンク先へも行って見てね!!
月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード