展望



東京スカイツリー

展望台に登って来ました。

工事中には何度も見、完成後も様々な場所から眺めてはいましたが、入ったことはありません。

今月末に、五周年を迎えるそうです。

天気は良かったんですが、霞が掛かってしまい、海や富士は残念ながら霞の彼方でした。



オハヨウございます。

スカイツリーが五周年を迎えるのが、早いですね。

速さに比例しながらも、日々楽しく過ごしたい物です。















              P_20170501_093128 (450x800)


感性直後よりも、何か、、、ドッシリとしたように感じます。

すべてにおいて、日本の美日本の匠が取り入れられているそうです。





P_20170501_100519 (800x450)
写真を撮っている時には、きずきませんでしたが、ツリーの影があったんですねー









             1493604846967 (512x288)
今月末で五周年、今月誕生月の人には、バッジがいただけて従業員全員から祝福されます。








           <  何事も 出来てしまえば 終わってしまえば 当り前   >







ではまた









コメントの投稿

非公開コメント

Re: ★ごきげんよう★

ボス。さんへ

 暑かったー、、、清涼飲料がぶ飲み、フーーー気持ちいいーーー


> 工事中を見たり。。 出来上がったのを、両毛号から見たり、、、
> でも、展望台へは上がったことがありません v-356
> 去年、姉や姪は電車時間を延ばして、上ったそうですが v-62

 外観は常普段から見ていますが、漸くにして登ってきました。
 造形の凄さと高さには圧倒されました。

> 何でしょか v-356

 なんでしょうね。

> 東京タワーに感じるような、心が躍ることが無いのですよ v-17e-356

 昭和のあの時代ですよ! 戦後の復興のシンボルで、 ヤッターe-271
 誇らしかったですね。自分でさえ4~5回登ってます。

 土産話は出来ました、、一度は登ってみるのもいいかもね。
 タカダカ450mですが、ガラスの床から下界を見下ろせば、宇宙からの意味合いとは違いますが、
 意識が変わるかもしれません。

 ありがとう  おやすみなさいv-75v-22

★ごきげんよう★

工事中を見たり。。 出来上がったのを、両毛号から見たり、、、
でも、展望台へは上がったことがありません v-356
去年、姉や姪は電車時間を延ばして、上ったそうですが v-62


何でしょか v-356

東京タワーに感じるような、心が躍ることが無いのですよ v-17e-356
プロフィール

柳宏

Author:柳宏
高野上空 白虎
                            

和かた整体処
代表 柳宏 (りゅうこう)


スピリチュアル
推拿  気づき
气功  癒し処

   何を成し
 いかに生きるか 
  そんな想いを
  載せています

  記事の末尾に
心にフット浮かんだ
  
*  言 の 葉  *

 載っけてま~す

ブログでメールアドレス表示

Designed by Shibata

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
ほのぼの時計
リンク
リンク フリーです   素敵なリンク先へも行って見てね!!
月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード