御山


東京地方も雨が降り始めました。

予報としては、一日中本降りとなりそうですねー、良いお湿りとなりそうです。

富士講の絡みで、浅間神社と御山はあちこちで見かけますが、

そのもの、、、富士山、、、はじめて見かけました(おそらく、私が知らなかっただけでしょう)

御山も鎮座していますよ。



おはようございます。

股関節から大たい骨辺りを痛めてしまい、不規則な歩みを強いられています。

三週間ほどになりますが、時間が掛かりそうです、やむをえないんでしょうか?















P_20170510_135516 (800x450)
富士山 神社

ものすごい立派な手水場があり、その奥に御山が小高く?そびえています。









P_20170509_094125 (800x450)
アジサイ

知り合いの家の玄関にありました。

色合いが鮮やかですね。












P_20170510_135459 (800x450)
富士山 神社

神社の表示が見当たらないんですが、、、屋根にはそれなりの物が備わっておりました。







            <   御山は 想う心に すべてを 教えて くれます   >









ではまた












コメントの投稿

非公開コメント

Re: ★ごきげんよう★

ボス。さんへ

 予報通り雨が降り続きました。


> 色鮮やかなアジサイですねぇ v-363
> この時期になると、「墨田の花火」という種類のアジサイを
> 買いそこなったことを悔しく思います v-356
> 今年も、庭にあるアジサイを楽しみます v-222v-17

 色鮮やかなのも惹かれましたが、真ん中の一本が花一個分上に在るんです。
 そんな細工も出来るんですねー、、
 よほど悔しいんですね!
 墨田の花火  覚えておきますね。

 雨に打たれた新緑が目にしみました。
 アジサイの時期ですね、あるもので楽しみましょう。

 ありがとうv-22  v-75

★ごきげんよう★

色鮮やかなアジサイですねぇ v-363
この時期になると、「墨田の花火」という種類のアジサイを
買いそこなったことを悔しく思います v-356
今年も、庭にあるアジサイを楽しみます v-222v-17
プロフィール

柳宏

Author:柳宏
高野上空 白虎
                            

和かた整体処
代表 柳宏 (りゅうこう)


スピリチュアル
推拿  気づき
气功  癒し処

   何を成し
 いかに生きるか 
  そんな想いを
  載せています

  記事の末尾に
心にフット浮かんだ
  
*  言 の 葉  *

 載っけてま~す

ブログでメールアドレス表示

Designed by Shibata

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
ほのぼの時計
リンク
リンク フリーです   素敵なリンク先へも行って見てね!!
月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード