街角

おはようございます。

今日は足の痛さにかまけて、街角シリーズのみです。






1494205189839 (512x288)
街角シリーズ








1494205200874 (512x288)
街角シリーズ




P_20170508_100007 (800x450)
街角シリーズ




         <   小さな物も   些細なものも   残されているのは  日本人だから?   >









ではまた











コメントの投稿

非公開コメント

Re: ★ごきげんよう★

ボス。さんへ

 暑い日になりましたね、水分補給絶やせませんでした。

> おはようございます!
> 足の痛さ・・・ 大丈夫ですかv-356

 股関節を痛めてしまい、安静にしていれば治るのに、無理ばっかりしているので、マスマス悪くなる一方です。
 寝返りも出来ず靴下も履けず、おまけにトイレの始末も手が届かず、、、、
 通常の三倍五倍の時間を要しています。

> 何処かが痛いって、辛いです。
> 先日、頭痛で何もしたくない日があったので、よーーーく分かります v-62
> 肩こり予防体操や、歩くことを心掛けながら、頭痛対策の日々を過ごしています v-356

 ナニをさておいても、元気が一番、、なんですねー

> 今日は暑い日になりそうです v-237
> 水分補給に気をつけて、元気に過ごしましょうね v-222v-17

 水分補給に神経を使うことが出来ました、ありがとうv-238


 今も20度越えの暑さです、夜中の熱中症にも要注意ですね。
 ありがとう  おやすみなさいv-75

★ごきげんよう★

おはようございます!
足の痛さ・・・ 大丈夫ですかv-356
何処かが痛いって、辛いです。
先日、頭痛で何もしたくない日があったので、よーーーく分かります v-62
肩こり予防体操や、歩くことを心掛けながら、頭痛対策の日々を過ごしています v-356
今日は暑い日になりそうです v-237
水分補給に気をつけて、元気に過ごしましょうね v-222v-17
プロフィール

柳宏

Author:柳宏
高野上空 白虎
                            

和かた整体処
代表 柳宏 (りゅうこう)


スピリチュアル
推拿  気づき
气功  癒し処

   何を成し
 いかに生きるか 
  そんな想いを
  載せています

  記事の末尾に
心にフット浮かんだ
  
*  言 の 葉  *

 載っけてま~す

ブログでメールアドレス表示

Designed by Shibata

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
ほのぼの時計
リンク
リンク フリーです   素敵なリンク先へも行って見てね!!
月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード