夕陽


完全に真夏の日射しですが、梅雨の最中なんですね。

昨日の雲などは、秋の空を思わせるようなたたずまいでした。



足の付け根を傷めて80日、、、それは完治して居りますが、それに付随した感じで発症したリュウマチ、

本格的な診察の予約が後10日、今思えば長すぎますよねー!?

デモね、最初考えたように、この期間に治してしまおうと想ったことが、現実味をましてきました。

症状が、右手のみになって来ました、左手はほぼ大丈夫で、うれしい限りです。


今日も又、運動をしながら、、、ぶらぶらと一日を過ごすようになりそうです。



おはようございます。

身の回りの方付けに、気持ちを傾けております。

この与えられた、ノンビリとした時間を、身の回りの整理に使おうと思います。
















舎人の夕日


足立区の舎人公園の夕日です。







舎人の夕日









舎人の夕日








              <   沈む  夕日に  明日への  想いを  託す   >








ではまた








コメントの投稿

非公開コメント

Re: ★ごきげんよう★

ボス。さんへ

 今日も日射しが強いですが、日中は外に出ないようにしてま~~~す。

> 夕焼け小焼けで 日が暮れて~ v-363
> 午後の雷雨は、涼しくなりません v-356
> 夕方なら、良かったのにぃー v-31
> もの凄い雷が、午後三時を狙ったように e-16e-305e-16

 何か?毎日雷雨が在るように見受けますが、夕方は避けているんですか?
 雷さ~ん!! 今日は夕方に来てくだサーーィv-81
 こちらは、東京砂漠になりそうです。

> もうすぐ夏休み v-284 です v-237
> 宿題係は、忙しくなります v-222v-17

 宿題をすべて完了させて、二学期を迎えたことは一度もなかったです、遊びに明け暮れていました。
 その結果が、どうなったかの記憶が、、、嫌な記憶は忘れてしまっています。
 宿題係って、どこまで関わるんですか?  ほどほどに!、、、


 ハンパ無い暑さです! 気をつけてくださいねv-291

★ごきげんよう★

夕焼け小焼けで 日が暮れて~ v-363
午後の雷雨は、涼しくなりません v-356
夕方なら、良かったのにぃー v-31
もの凄い雷が、午後三時を狙ったように e-16e-305e-16

もうすぐ夏休み v-284 です v-237
宿題係は、忙しくなります v-222v-17
プロフィール

柳宏

Author:柳宏
高野上空 白虎
                            

和かた整体処
代表 柳宏 (りゅうこう)


スピリチュアル
推拿  気づき
气功  癒し処

   何を成し
 いかに生きるか 
  そんな想いを
  載せています

  記事の末尾に
心にフット浮かんだ
  
*  言 の 葉  *

 載っけてま~す

ブログでメールアドレス表示

Designed by Shibata

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
ほのぼの時計
リンク
リンク フリーです   素敵なリンク先へも行って見てね!!
月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード