追憶







ありがたい事に、梅雨寒のような日々が続いております。

毎日ノンビリと暮らしながらも忙しい物で、瞬く間に夜を迎えるように思えます。

ANTを飲み始めて一ヶ月が過ぎ、身体の調子はかなり回復したように思います。

痛みは肩と右手指のみとなり、それも激痛はなくなり、寝返りも衣服の着替えも、異常なく普通にできるようになりました。

ただ、体力の衰えはすごいですね!   これから病院の結果が出て、対処してもらいながら、

筋力トレーニングを増やして行きたいです。時間を掛けながら体力取り戻します。


おはようございます。

どんよりとした空です、台風の影響でしょうか?

快方に向かっている身体を褒めながら、台風の影響が小さいことを願っている、、、朝です。


















P_20170804_074429 (800x528)


昭和36年正月 

ひよっこ  に影響されて古い写真を引っ張り出しました。

北茨城村と同じような、雰囲気と時代を過ごしてきた自分を、重ね合わせています。

父と 兄と 私で   目一杯着飾って収まっていますね。

この年の4月に三島に行き、翌年東京に出て、、、、、早い物ですねーーー







           P_20170804_145639 (800x450)        P_20170804_145701 (800x450)        P_20170804_150129 (800x450)
      





            <   思い起こせば  奇跡の  積み重ね  ありがとう   >









ではまた    良い一日を!!










コメントの投稿

非公開コメント

Re: ★ごきげんよう★

ボス。さんへ

 日中は日差しが強くなりました。


> ANTが効いていますか v-62
> 良かったです v-17v-426

 間違いなく効いていると思います。
 食事で緑黄色野菜と、鉄分とアエンを含む飲み物を、取り込んでいましたが 、
 直接的には、ANTが効いていると思います。ありがとうv-343

> ボスも似たような写真を持っています v-237
> 山中湖で、馬の上にいる v-17
> 近くで見守ってくれている父 v-237
> 写真箱を探してみます v-363

 この馬は、木曽馬といって農耕馬です、小柄でおとなしく利口でした。
 子供の頃から、農道や山中を空気銃を手に持って、好き勝手に走り回っていましたねー
 今思えば、のどかで自然のままの生活が、そこには在ったんですねv-344
 
 富士五湖廻りをしたときに、山中湖で乗馬を楽しみました、、、が決められたコースしか
 馬が動こうとしなかったのを思い出しました。

 是非探し出してください、新たな想いがよみがえると思います。
 機会があったら、私が支えますので、乗馬ご一緒しましょv-363

 本当にありがとうv-364



 

★ごきげんよう★

ANTが効いていますか v-62
良かったです v-17v-426

ボスも似たような写真を持っています v-237
山中湖で、馬の上にいる v-17
近くで見守ってくれている父 v-237
写真箱を探してみます v-363
プロフィール

柳宏

Author:柳宏
高野上空 白虎
                            

和かた整体処
代表 柳宏 (りゅうこう)


スピリチュアル
推拿  気づき
气功  癒し処

   何を成し
 いかに生きるか 
  そんな想いを
  載せています

  記事の末尾に
心にフット浮かんだ
  
*  言 の 葉  *

 載っけてま~す

ブログでメールアドレス表示

Designed by Shibata

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
ほのぼの時計
リンク
リンク フリーです   素敵なリンク先へも行って見てね!!
月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード