FC2ブログ

雑談

おはようございます。


また、台風がやってきています。

そのたびに、浸水に対する備えをしておりますが、今回も空振りに終わってもらいたい物です。

前の台風は、私だけの感覚かもしれませんが、風もなく雨も少なく、夜明け前には過ぎ去っていた感じでしたねーーー

拍子抜けの感覚でしたが、各地で甚大な被害が発生しており、驚かされました。

自然の営みは、何時いかなる時でも、予想をはるかに超えた力を見せ付けてくれます。


さてリュウマチの症状ですが、右手の薬指 中指 親指の爪の部分が、痺れているだけになってきています。

ガングリオンの大きなふくらみは(鶏卵大)怪我の功名で、左ひざ下は、ブロックにぶつかったことにより、

散ってなくなり、右ひざ下は、葬儀で20分ほど正座をしていたことにより、圧迫で無くなってしまいました。


処方された薬は、1ヶ月ほど服用をやめています、その結果、気持ち悪さはなくなり、

便秘もなくなり、良いことずくめですねー、、、

その間、アリさんを飲んでいましたが、効果あり の感じがします。

このまま快方に向かってくれることを、精神的な面で後押しをしてゆきたいと想っています。



あまりにも時の流れが速すぎて、ついてゆけない気がしています。

その単純な表れが、ブログに載せる写真です。

撮れていないんですよね、、、、そんなわけで今日は記事だけです。




ではまた









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ごきげんよう。

ボス。さんへ

 9時頃から雨がポツポツと落ちてきて、今もそんな状態です。

> ガングリオン、、、、、無くなったのですか v-62
> 驚きです v-356

 どこに行ってしまったんだろう!! そんな感じで引込んでしまいましたv-12
 ネットで、押したり叩いたりする事で、消えることが在る、、、ですが専門医に相談してください!
 それが頭の中にあったんですが、たまたまそうなったって感じです。

> ボスも右足の「ベーカー膿腫」を、毎日の入浴の際に握って・・(潰そうとしています!)

 手伝いましょうかv-8  意識するよりも、偶然を装ったほうがいいかもv-8

> アリさんは、気が付くと効いている! って感じでした(ボスの場合は、3か月目くらい)
> 整形外科でいただいた薬で、副作用が出るのは辛いですよね。。(ボスは捨てましたから!)

 マジ! アリさんは効くみたいv-237   お医者さんには悪いけど、、薬飲んでません。

> 明るい日(明日)を迎えるために、お互いに v-91v-352

 素敵な明日のために 、、お互いに      ありがとうv-291

ごきげんよう。

ガングリオン、、、、、無くなったのですか v-62
驚きです v-356
ボスも右足の「ベーカー膿腫」を、毎日の入浴の際に握って・・(潰そうとしています!)
アリさんは、気が付くと効いている! って感じでした(ボスの場合は、3か月目くらい)
整形外科でいただいた薬で、副作用が出るのは辛いですよね。。(ボスは捨てましたから!)

明るい日(明日)を迎えるために、お互いに v-91v-352
プロフィール

柳宏

Author:柳宏
高野上空 白虎
                            

和かた整体処
代表 柳宏 (りゅうこう)


スピリチュアル
推拿  気づき
气功  癒し処

   何を成し
 いかに生きるか 
  そんな想いを
  載せています

  記事の末尾に
心にフット浮かんだ
  
*  言 の 葉  *

 載っけてま~す

ブログでメールアドレス表示

Designed by Shibata

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
ほのぼの時計
リンク
リンク フリーです   素敵なリンク先へも行って見てね!!
月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード