FC2ブログ

想い


チョッと寒の戻り!

桜も長く楽しめそうです。

病は気から、、、何でしょうか?先週リュウマチがらみやら、もろもろの血液検査で

異常なし  コレが心に良い刺激を与えたみたいで、心身ともに軽くなってきました。

お蔭でワクワク感が高揚してきました。




おはようございます。

花曇、花冷え、きょうはそんな様子になりそうです。

でもワクワク感で花を感じたいです。











IMG_20190328_083037 (800x600)
街角シリーズ   和ヶ原地蔵菩薩








      IMG_20190328_083046 (600x800)
      街角シリーズ  和ヶ原地蔵菩薩




            <   地蔵菩薩に 心を合わせ 無常を 楽しむ   >








ではまた





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re: おはようございます。

ボス。さんへ

 日中の予報は、暖かく過ごしやすい気温になるでしょう、、、ドッコイ終日寒かったです。

> 昨日、寒かったのですが、ボケの花を観に行ってきましたv-237
> それほど遠くはないのでv-62
> 秋になると、実がつくので、それも楽しめるそうです v-17v-221

 ボケの花アチコチで見かけます、鮮やかな色ですね。


> 不思議体験なんですけどv-356
> 玄関のインターホンが、ピンポンと鳴らずにスイッチ(カメラ起動)だけが入る!
> という事件が、先月の20日過ぎに3回(昼夜問わず)ありました。
> 日付を覚えているのは、叔母の祥月命日が19日だったので、その後に起きた事だと確信。
> 次男も、それを見ていて、「家も築10年経つと、色々な不具合が出るのかなぁ!?」と呑気に言っていました。
> でも、スイッチが入ると、小太郎が玄関の方向に向かって吠えるんです!
> 「誰もいないよ!!」と言っても、しばらく吠え続けていました。
> 実際!見に行っても誰もいませんでした。

 不思議体験アンビリバボー。。意識しなければノホホンとしてられますが、意識を持っていると
 現実味を帯びてきます。
 見えないのに在るのが現実には多いのかもですね。

> そんな出来事を忘れかけていた、今月3月18日に、離婚した元夫の弟から次男宛に封書が来ました。
> 離婚した元夫が、2月23日に亡くなったそうです。

 魂が永遠とすれば、肉体を失ったとしても、失った時を持って、すべてを理解するのではないのでしょうか。

> 今の家を元夫は知りません。
> 同じ町内に住んでいたとはいえ、会うこともありませんでした。
> あちらに逝く前に、訪ねて来たのか!?
> 長男・次男、もちろん私も涙もなく、思う事は「自業自得だ!」と・・。
> 仏になった人に思う事ではないのでしょうが、
> 今、そんな感じです。

 それゆえに、肉体とともにあるときは、何もわからずとも、魂に帰ったときには
 純粋になり、素直に動き回れるのでしょうね、御霊って嬉しい存在だと思います。
 現世では、感歎に割り切る事はできない物ですね。ご冥福を祈ります。

> つまらない話を長々と、すみません。
> 誰にでも言える事ではないので・・。

 そんな事はありません、大切な事で、誰でもが持ち合わせている話し合うべき
 事柄だと思います。 ありがとう嬉しいです。


 鏡視の最中には、現れてくれませんが、このところ故人の現れる夢を
 数多く見ています。鏡視の影響なんでしょうか、必ず絡んで来ています。


 ありがとう  遅くなりましたが、夜も更けてきました、おやすみなさい。


おはようございます。

昨日、寒かったのですが、ボケの花を観に行ってきましたv-237
それほど遠くはないのでv-62
秋になると、実がつくので、それも楽しめるそうです v-17v-221

不思議体験なんですけどv-356
玄関のインターホンが、ピンポンと鳴らずにスイッチ(カメラ起動)だけが入る!
という事件が、先月の20日過ぎに3回(昼夜問わず)ありました。
日付を覚えているのは、叔母の祥月命日が19日だったので、その後に起きた事だと確信。
次男も、それを見ていて、「家も築10年経つと、色々な不具合が出るのかなぁ!?」と呑気に言っていました。
でも、スイッチが入ると、小太郎が玄関の方向に向かって吠えるんです!
「誰もいないよ!!」と言っても、しばらく吠え続けていました。
実際!見に行っても誰もいませんでした。

そんな出来事を忘れかけていた、今月3月18日に、離婚した元夫の弟から次男宛に封書が来ました。
離婚した元夫が、2月23日に亡くなったそうです。

今の家を元夫は知りません。
同じ町内に住んでいたとはいえ、会うこともありませんでした。
あちらに逝く前に、訪ねて来たのか!?
長男・次男、もちろん私も涙もなく、思う事は「自業自得だ!」と・・。
仏になった人に思う事ではないのでしょうが、
今、そんな感じです。

つまらない話を長々と、すみません。
誰にでも言える事ではないので・・。
プロフィール

柳宏

Author:柳宏
高野上空 白虎
                            

和かた整体処
代表 柳宏 (りゅうこう)


スピリチュアル
推拿  気づき
气功  癒し処

   何を成し
 いかに生きるか 
  そんな想いを
  載せています

  記事の末尾に
心にフット浮かんだ
  
*  言 の 葉  *

 載っけてま~す

ブログでメールアドレス表示

Designed by Shibata

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
ほのぼの時計
リンク
リンク フリーです   素敵なリンク先へも行って見てね!!
月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード