fc2ブログ

花冷

    桃
    かわいい~  


    桃
    はやくおいで~  


    桃
    アップ 完  


    花冷え これも自然なんでしょうねー

    当り前のような顔して、順次開いています。


  < 何があっても平気で生きる それが生きるって事 それが至福につながる >


スポンサーサイト



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんばんは~

> 言葉としても、とても美しい響きがあって、
> 好きです^^

古から伝わる美しい言葉、すきですね~

盆栽様の鉢植えですがけっこうたのしませてくれてます。

> それにしても、ほんと、可愛い花ですねww
> 桃は桜よりも好きかも知れませんww

蕾からほんのり頬を染め始めた、その時には
抱きしめたくなりましたねv-345

> 春の訪れを感じさせて頂きました。

桃には、魔よけも力もありますので、春にはうってつけです

> 有り難うございます♪

こちらこそありがとうございました。

こんばんは~

この時期は本当に花冷えという言葉が
ピッタリですね。
言葉としても、とても美しい響きがあって、
好きです^^

それにしても、ほんと、可愛い花ですねww

桃は桜よりも好きかも知れませんww
春の訪れを感じさせて頂きました。
有り難うございます♪

Re: No title

> 満開になるのも当然ながら、こうした過程を見ていくのも楽しいものですよね。

そうなんですよv-237 それがうれしくて、、、

> 旅行の前日や道中がわくわくするように(笑)

うまいこといいますねー
一つ残念なのは、桃って 開いた花は萎れた雰囲気なんですね
一番可愛くてきれいなのは、蕾からまさに開こうとしている、その時ですね。
近くで観察していて、初めて気が付きました。
娘十八番茶も出花  ですね
ありがとうございました。柳宏

No title

だんだん増えてきましたね~
満開になるのも当然ながら、こうした過程を見ていくのも楽しいものですよね。
旅行の前日や道中がわくわくするように(笑)
プロフィール

柳宏

Author:柳宏
高野上空 白虎
                            

和かた整体処
代表 柳宏 (りゅうこう)


スピリチュアル
推拿  気づき
气功  癒し処

   何を成し
 いかに生きるか 
  そんな想いを
  載せています

  記事の末尾に
心にフット浮かんだ
  
*  言 の 葉  *

 載っけてま~す

ブログでメールアドレス表示

Designed by Shibata

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
ほのぼの時計
リンク
リンク フリーです   素敵なリンク先へも行って見てね!!
月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード